スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3&Xlink kai

 発売後3日ほどは、KAIの方にも遊びに行けたのですが、その後(ご利用の皆様はご存知の通り)あまりのMHP3人気のお陰で全くログインできない(&すぐ落ちる)と言う事があり、サーバー自体も制限が掛かっていたそうで、殆ど入れませんでした。

 私が始めてKAIにいった2年半ほど前も、常時1000人以上の方がいらっしゃったのですが、それを超える人気振りだったのでしょうか^^。

 その後、ソロでやっていたものの、色々忙しくなってしまったために、MHP3自体放置してました^^。

ですが、少し落ち着いてきたので、先週の半ばあたりから顔を出すようになりました。

 一時期は、ほぼ毎日のように遊びいっていたのですが、今はちょっと忙しいので毎日は無理ですが^^;。

まだ、村クエの終焉でサンドイッチ喰らっていたりするのですが、のんびり進行しています^^。

 本日も、KAIの方で、部屋を作って遊んでいたのですが、YAOさんRさん(2Gの頃お世話になったのですが、MHP3では初狩りでした)や他の方達とも楽しい時間を過ごすことができました。

 Rさんとは、去年の10月末以来の狩りだったのですが、皆さんさすがでした^^。

 もうすでにコンプされている方と何人かお会いしたのですが、今日お会いした皆さん達は、ほぼ皆さんコンプされている方ばかりでした。

 そんな凄い方達のお陰で、こんな私でもやっとHR6に昇格できたので、ほんとに感謝です。

『う・・・ん。何が言いたいのかよくわからない文章に今回もなってしまいましたが、皆さんのお陰で凄く楽しい時間をすごす事が出来ました。また機会があれば遊んでください。』

 と言いつつ、明日も行く予定ですが^^;

今後は、週末中心にKAIの方遊びに行きたいと思います^^。

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

fmmモンハンかぁ~w
やってみたいんですけど
あいにくじぶんのPSPがなくて
できない次第ですw
今アニソンランキング投票という
のを実施してますので
よかったら投票してねw
またコメしますw
では失礼しますw

HR6昇格おめでとうございます^^

またaiさんとは一狩り行きたいですね^^
かく言う私はファンタシースターの体験版をダウンロードして
最近そちらにハマってしましまして・・・

しかし!やはりモンハン^^
ということで、またkaiで見かけたらよろしくお願いします^^

今自分のブログで
アニソンランキング投票
やってますので
投票よろしくねw
またコメしますw
では失礼しますw

俺もやってみようかなぁ!
なんとかカイw

けいおんMANIAさんへw

正直今は、凄く時間的な余裕もなくて、KAIという所でお友達になってくれた方達とも中々MHP3発売後(12月以降)は、遊ぶ事も出来ておらず、殆ど進めていないのですが、凄く中毒性のあるゲームなので、お勧め?です^^;。単純に操作だけなので、慣れないと中々楽しむこと出来ませんが><




yuuta211993さんへw

はい^-^。MHP2Gの時から遊んでいただいて凄く楽しい時間をすごさせていただいていつも感謝しております^^。リアルではプレイする事がかなわぬ方達とご一緒できるなんて夢みたいな事を実現させてくれたKAIやそこで出会えた、YUUTAさんたちにはいつも感謝しています^^。

私も、他のゲームしていたり、リアルが忙しすぎるので、お盆くらいまでは本格的にプレイする事が叶わず、週1~2回ペースでのプレイになってしまうかと思いますが、またお会いできましたらよろしくお願いしますね^^。

私は、『戦場のヴァルキュリア3』と言うソフトをMHP3と同時進行でプレイしています^^



けいおんMANIAさんへw

いつもコメントいただきましてありがとうございます。

ただ、申し訳ないのですが、ちょっと私用であまり時間が取れないので、更新の方もままならない上に、私の方もリアルで今回の地震に被災した者やブロとも様達にも、実害を受けられた方がいらっしゃるので、更新の方停滞しておりますので、ご理解くださいませ^^;。


ほんむさんへw

はじめまして、今回のコメントありがとうございました(以前、私のほうもコミュニティー経由で遊びに行かせてて頂きましたよね^^。)

はい。もしよかった、是非に御導入の方検討なさってください^^。ただ、私もでしたが、設定に関しては、ある程度苦戦する可能性もありますので、頑張ってくださいね^^(これよりも、新しいやつでアドパと言うものもあるようですが、私は使った事ないですが^^)

色々ゴタゴタもありましたが、このソフトのお陰で色々な方と巡り会えたり、交流をする事が出来たので凄く感謝している場所です^^。(導入して、もう2年半くらいなりますが^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
