スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

凄い被害がでていますね・・

 今回の大地震で被災された皆様には、心から、お見舞い申し上げます。 

やはり、昨日の大地震を受けて、各地で大変な被害が出ているようですね。

私も数年前の福岡の地震の際に、電車等が止まって線路歩いたり、家族の安否確認の際に中々連絡つながらなかったりして、とても心細い気持ちになったのを覚えています。

 その後も、1ヶ月近く余震が続いたりして凄く心細かった思い出があります。

今回被害に被害に遭われた皆さん(かなりの広範囲のようですが)にとっては、観測史上最悪とも言われている位の規模なので、凄く不安な事と思います。

 でも、願わくば、此方に遊びに来てくださる皆さんにも、被害に遭われた地域の皆さんにも、ご無事で終われることをお祈りします。

 
 

 
スポンサーサイト

そうですね
早くこの災害がおさまって
くれるのを祈るばかりですねw
アニソンランキング投票の
投票よろしくですw
またコメしますw
では失礼しますw

今回の地震は阪神淡路の180倍のエネルギーらしいので被災地の方の安否がとても心配になりますね
自分も最近東京に引っ越した知り合いがいるので無事なのかどうか凄く不安です…
とりあえず自分は出来る限りのことをしてみようと思います(募金など)
被害がこれ以上広がらなければいいですね…

今自分のブログでブロともみんなに質問記事を
書きましたので
質問に答えてほしいです
よろしくです
またコメしますw
では失礼しますw

けいおんMANIAさんへw

そうですね。地震の規模としては、我が国最大規模の物だといわれているくらいなので、被災地の皆さんの不安は計り知れないと思います。

募金と言う形で位しか、協力できないのですが、少しでも早く元の生活に戻れる日が来る事を祈るばかりです。


hack-Zさんへw

hack-Zさんも、被災されたお知り合いの方いらっしゃるのですね・・。その後は、ご連絡の方つきましたでしょうか><?

今回は、それに加えて連日のごとく報道されている原発関連の情報も錯綜していますので、被災地の方の不安は、計り知れないものがあると思います。

私も、微力ながら募金の方をさせて頂いたのですが、それが実際に被災地に届くのにも、時間が掛かるそうなのですが、一刻も早い復興を祈るばかりです(多数の死傷者に加えて、いまだに行方不明の方が沢山折られる中では、復興と言う段階ではないのかもしれませんが><)

私も数年前の福岡西方沖地震の際には、震度6と言う地域にいましたし、地震の影響で負傷して病院に運ばれた苦い思い出があるので、他人事とは思えないです・・・・。

hack-Zさんのお知り合いの方も、無事で折られる事をお祈りしてます。


けいおんMANIAさんへw

了解いたしました。ただ、今はちょっとタイミングもですが、時間的にきついので、日を改めて回答させていただきますね。

(以下について、ご不快に思われたらすみません。私も他意はないのですが)

それと、コメントに関してですが・・・。

TOP記事にも書いておりますように、コメントの有無に関しては、強制とかではなく、適当に目に付いた記事にコメントしていただければ結構ですので、あまりご無理をしてコメントして頂かなくても結構ですよ^^。

(ブロともさんの、皆さんも私にいつも仰ってくれますが^^、これに関しては全く私も同じ考えですが)私、ちょっと前に相手に誤解された事があったので、コメント云々に関しては、あまりお気になさらないで下さい。

私も、ブロともさんに対してとかでも、履歴残し&読み逃げとかいつもしていますので^^。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
