スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3&Xlink kai

 また懲りずに昨日xlink kaiの方に遊びに行ってみました^^。

実は、前回の記事で書いたように凄く私不安定なので、接続確認も兼ねて遊びに行ってみました^^。

 そこで、kaiフレのYAO-FさんとFC2ブログの方でもお世話になっていますRYOさんにお会いする事ができたので、遊びに行こうとしましたが。(とある日常の狩猟生活(RYOさんのFC2ブログ)←此方、RYOさんのFC2ブログです

 やはりどうも接続が上手くいかなかったようです。因みに、プライベートアリーナに入る前は、お二人のお名前は、フレリストで確認できていたものの、エスタとログオフ表示を繰り返す状態でした(前回の記事の(1)の症状 )であったのですが、アリーナに入るとお二人ともPINGの方が、60~80前後と安定していましたので、その事が分かったのはすごく収穫でした^^。

 如何しても、お二人とご一緒したくてお互いにPCの再起動を繰り返していたのですが、如何しても上手くいかなかったので、雑談部屋にしていましたが、お二人とも楽しい時間ありがとうございました。

 狩りのほうもまたご一緒させていただきたいのですが、凄くお話楽しかったです。でも、お二人とも凄くリアルご近所さんだったのですね^^。私あまりリアルご近所さんとあったことがなかったので、結構貴重な体験でした^^

 あ、それと、お二人とも、PSP NetPartyについて、情報頂きましてありがとうございました

 実は、以前から記事に書いていましたように、KAIの避難所としては、MHP TUNNELというソフトを利用していたのですが、その後継ソフトというべき此方のソフトについてのさまざまな情報凄くありがたかったです。

 有難い事に、ブログ友様の方から、MHP TUNNELの方にお誘いいただいていたのですが、どうも私リカバリーしてからTUNNELの方に接続できなかったので困っていたので、凄く助かりました。

 まだ設定自体はできていませんが、公開鯖主様やWIKI&公式サイト、ニコニコ動画の解説動画など教えていただいて凄く助かりました^^。

 お二人とも、これからよろしくお願いいます^^。KAIの調子悪いので、何度かPMとかすら届かない事あったみたいですが。

 色々、KAIの不具合の情報や新しいソフト情報等教えてもらえましたし、楽しい会話できたので、狩りはいけなかったけど、凄く楽しかったです。

 以下は、お二人に情報提供頂いたPSP NetPartyの公式サイト様とWIKI様ですので、よかったら皆さんもご検討されてみてはどうでしょうか?


 PSP NetParty(公式サイト様)

 PSP NetPartyのWIKI様



 因みに、凄く安定感があるソフトとのことですし、XPの方でも動作問題ないそうなので、よかったら参考までにどうぞ(MHP TUNNEL時代と同じ様に公開鯖主様が居られるそうなので、それについても利用されてみてはどうでしょうか。)
 
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
