スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第1158回「食べ放題に行った事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「食べ放題に行った事ある?」です。安価でたらふく食べられる、食べ放題が加瀬は大好きです最近は色んな種類の食べ放題のお店があって、選択肢がグンと広がりましたね加瀬がよく行くのは、やっぱり焼肉ですお肉はスタミナがついて元気になるし、サイドメニューも豊富な�..
トラックバックテーマ 第1158回「食べ放題に行った事ある?」




ありますよ♪ちょっと前に此方でも、初バイキングに行ってみました♪みたいな記事をUPしたのですが、その時初で体験しました^^。

お値段はあれだったので、中々いけないけど、「また行ってみたいなぁ」と思います。

25日バイト代の支給日なのですが、受け取ったら行ってみようかな^^;。

スポンサーサイト

おひさしぶりですー

スイーツ食べ放題行ったことあるのですが
最初はいいものの、かなり最後らへんは
気持ち悪くなってきますw
けっこうわたしは甘いもの好きなので
たくさん食べれるかなーと思ってましたが
意外と自分が思ってる量より食べられないものですw

まっしゅさんへw

お久しぶりです♪スイーツ食べ放題いかれたことあるのですね^^。羨ましいです。

う・・でも、やっぱりそうですよね。お腹空かせてバイキングと気合入れていったので、食べる前はどれだけでも食べれるみたいな感じだったのですが、私も途中で気持悪くなってしまいました><

普通(?)の食事できるバイキングだったのですが、私もあまり食べれなかったです。

お値段はお高めですが、でもああいうところで何でも食べていいよ!?っていうの凄く幸せですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
