スポンサー広告

スポンサーサイト


面白動画&公式アニメ動画

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」



2011年4月12日12:30まで!無料配信

12月まで、1クール放送されていた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の13話(TV未放送)が、期間限定で配信がスタートしました。

再生数が多かったりすると、無料会員とかだと特に重く感じるかもしれませんが、よかったら見てください。

一応、15話まで配信の方予定されているようですが、やっぱり1ヶ月に1話の割合で配信されそうですね^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 アニメブログへ



よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

テレビ版は見ましたが、まだ話があったんですね^^;
DVD特典はよくあるけど、ニコニコで配信なら見られますし、俺も見てみようかな。
化物語とは違って分岐ルートか……。

藤宮スバルさんへw

はい^^。因みに、TV版は、全12話となっていましたが、ニコニコ動画などで配信されているやつは、原作沿いの第12話(TV版とラスト変わります)から分岐状態になっているみたいですね^^;。

12話TRUE ENDに関しては、無料配信終わってしまっていますが、ニコニコ動画のほうでは、もう少し『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の放送続いていくので、最終回を楽しみに待ってます^^

因みに、私はこの作品結構好きです^^(賛否分かれやすい作品だとは思いますが^^)

よかったら、昨日配信スタートしたばかりですし、最終回までニコニコ動画配信されるそうなので、藤宮スバルさんもご覧になってみてください^^


TV版は見ましたが、まさかあの続きが配信されているとは、親のなのでパソコンあまり使えませんが機会があったら見てみたいです。
本音を言えばTVでやってほしかったです。

ツケローさんへw

はい^^。TV版の12話以降分岐(原作ルート)と言う事で、ニコニコ動画のほうで配信されています^^。

そうですよね。此方でも放送あっていたので、できたら私もTVで見たかったです^^(主に、ニコニコで見てましたが><)

因みに、携帯電話をお持ちなら、そちらの方からも視聴できますし、無料視聴期間もまだ10日ほど残っていますので、良かったら視聴されてみてください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
