スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3 初動画撮影 集会浴場★8「縄張りに進入するべからず」(1乙♪)



雷狼竜の碧玉が欲しいので、のんびりこのクエに行って見ました^^。3度ほど行ったのですが、目当てのもの出なかったので、残念でした^^。

ド下手な上に経験不足なので、攻撃くらいまくって、1乙してしまいましたが、凄く楽しめましたので良かったです^^。

中々時間が取れないのでプレイする事ができないのですが凄く楽しかったです^^。KAIなどで行けばもっと楽しいですが^^;

でも、画質の面とかは少し向上してきた気がしますので、今度はKAIの方でも何本か動画撮影してみたいと思いますので、もしお会いできたらよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

MHP3かぁ...
金が無くて(泣
まあ、溜まったら買おうと思いますw
どうでもいいことですが、このブログ来るとテンプレートがさわやかでいいなぁ、と思います

黒ノさんへw

お久しぶりです♪

因みに私の場合は、発売日前日にゲットしたものの、忙しかったりしたせいもありますが、まだそれほど熱中して進めていないので、あまり進んでいません^^;。せめて村コンプくらいはそろそろしないとやばいかもですがv-410

う・・・でも、来月また欲しいの1本予約しているので、また進むの停滞するかもです^^

黒ノさんも、まだゲットされていないと言う事ですが、もし機会があったらぜひプレイされてみてください^^。

テンプレートに関しては、去年の夏も一時期同じのしていましたが、凄く使いやすいテンプレートですしデザインも可愛いので、2月以降またこちらの方を使わせてもらってます^^。こんなの作れる人凄いですよね。

私知識不足なので、背景変更とかのカスタマイズすらできませんv-404

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
