スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

Xlink kai(短文ですが^^;)

 久しぶりに、KAIの方に遊びに行ってみました^^。

前回から、ジンオウガの碧玉をゲットしたいと思っていましたので、前回記事で紹介した『緊迫した渓流の中で』に行ってみました。
 
 フレさんに、運がいいことにお会いする事ができたので、このクエを数戦と黒ティガ様に行ってみました。

YAOさんKEELさんにもお世話になっていたのですが、今回は、約4ヶ月ぶりにAIRさんにもお会いする事ができたので、皆さんと楽しい狩りの時間を過ごすことができて、感謝でした^^。

 取り合えず、ナーさんヘヴィーを最終強化と碧玉ゲットを目標に進めて行きたいと思いますので、もし良かったらまた遊んでくださいね^^。

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです


 

  
スポンサーサイト

いいなあ、X Link kai...
俺のなぜか壊れちゃったからなあ
買ってこようかな!

Kai楽しいです(=^_^=)。

私は4ヶ月もkaiしてなかったんでかぁ。本人がビックリ!!です。これから、またチョコx2お邪魔しますカモ、その際は宜しくお願いします(乙らない様にしますね)。それではノシ。

黒ノさんへw

黒ノさんも、KAIできる環境だったのですね。ぜひ、機会があればご一緒させていただきたいです。

でも、基本アダプタ代(千円弱)で無料でオンラインできるなんて夢みたいなものですよね^^。

モンハン続けてきた一番の理由の一つが仲間と狩りにいける状況にあったことだと思います


-air-さん へw

返信黒ノさんにもですが、遅くなってしまい大変失礼しました。

はい^^。そうですね。2G時代以降、-air-さんには本当にお世話になっています。

動画撮影会や武神動画などにも出演してくださりありがとうございました。

因みに、本日-air-さんたちにお会いできていこう初モンハン(初KAI)に行って、動画の方1つ撮影してきました。

これからも、またブログ&KAIの方再開していく予定なので、良かったらまた遊んでいただけると嬉しいです^^。




お久し振りです(=^_^=)

最近チョコx2、kaiに出没してる-air- です。
Aiさん体調には気をつけてくださいね、又お時間有るときでもお相手お願いします。
黒ノさんkaiでお会いしましたら宜しくお願いします。
それではノシです。

-air-さん へw

お久しぶりです^^。はい、実は昨日も本日(29日)もKAIの方で、-air-さんのIDの方リストのほうから確認できたのですが、予定が合わずに残念でした^^;

お気遣いのコメントもありがとうございます♪

また、KAIでお会いできたらぜひ遊んでくださいね(いつも通りのヘタレハンターですが^^;)

あ、それと、黒ノさん、私もKAI IDの方HNと同一の物を使っていますので、もし機会があれば私とも遊んでいただけると嬉しいです♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
