スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

Xliink Kai と貪食の恐王(ニコニコ動画)

 先日からまた風邪を引いていたのですが、それが大体直ったので、土曜日の夜もKAIの方に遊びに行ってみました。

未消化の上位クエとかお手伝いしていただいていたのですが、私も含めてサーバーがちょっと不安定だったようで、皆さんご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたが、凄く楽しかったです^^。

 初見の方だけでなく、いつもお世話になっていますYAOさん(すみません。以前ブログのお名前の公開の許可とっていたので、そのまま出しました)とMHP2G以来此方のブログの方でも大変お世話になっておられるHANZOUさん(すみません。お名前出す許可いただいていなかったかもですが、コメントいただいておりますので)達と楽しい時間を過ごすことができました。

 皆さんいつも楽しいクエのお時間をご一緒していただいていつも感謝しております。昨日は、最後孤立状態から、復活できませんでしたが、またご一緒していただけると嬉しいです。

 それと、これの同じKAIの事ですが、フレさんのお一人のNさん(公開の許可得ましたので NORIさん)(此方は、生放送されていましたので、今回伏せておきます)が生放送をされているのを拝見しました。

 Nさん(公開の許可得ましたので NORIさん)とも、MHP3では、お会いできていませんが、またKAIの方にも復活されたそうなので、機会があればご一緒していただけると嬉しいです。それと、いきなり生放送にコメントしてすみません。途中で気づいていただきましたが、あれは間違いなく私です。公式のニコ生以外でコメントしたの初めてなので、よくやり方わからなかったのですが、そのあとも拝見しておりました^^。


 

 未消化クエではなかったのですが、昨日KAIの方で行ってみたかった(ジョーさん練習)のクエをKAIを諦めた後行ってみました。

 
 
 画面が見えなくて怖いので、動画撮影の時は、簡易射撃を常時つけた状態じゃないとまともに狙いつけれなかったり(それでさえ外しまくりですが)、チキンで行き過ぎて捕獲失敗しちゃったりしてますが、何とか乙らずにやれたので、最初『終焉を喰らう者』行ったときに比べたらマシになったと思います(あっさりハットトリックだったので><)

 「う・・・でも、ペイントすら外しまくりですね

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです


 それにしても、私が投げるとペイントボールが無駄になります。ペイント弾持って行けばよかった



 

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

ご無沙汰してます~

投稿動画拝見しましたよ~(^o^)丿
相変わらず回避が上手いよね♪

先日は放送見に来て頂きありがとうございました^^
あの時は私Yさんだと思ってたんですよ…kaiにオンされてたので^^;
で、その後コミュ確認したらaiさんが登録して頂けてたのでaiさんだったと解りましたw

3rd発売してすぐはkaiは接続すら出来ない状況だったので離れていましたが、今アドパが繋がらない状況なのでkaiを使ってのニコ生を再開したんですよ♪
それと私の名前は何時でも表記して貰って大丈夫ですよw

最近は結構な頻度で放送してるのでまた機会があれば遊びに来て下さいw

ではでは~☆

nori さんへw

此方こそ、ご無沙汰しております^^。MHP2G時代は大変お世話になりまたしたが、先日KAIのログイン状態とニコニコ動画の生放送を見てコメントしてみました。

あ、それにしても、20番さんって言われていたのに、私自分の事だと気づかずにすみませんでした^^後で、私のコメ番号が20番になっていたので、ご指摘後に気づきました^^;

そうですね。生放送されていた旨をご本人にお伝えしてその後に少し狩りご一緒させていただきました(許可は頂いていますが)Yさんです^^。

私も発売後まもなくKAIがつながらなくなったり、色々あって殆ど行く事がなかったのですが、3月・4月から週末中心に復活しましたので、またお会いできる日を楽しみにしております。

それと、アドパの方私はPS3もっていませんが、先日のトラブル以降接続不可の状態が続いているそうで、大変ですね。

昨日も、IDの方確認したのですが、予定が合わず残念でした><

因みに、KAIの他にはTUNNELの方使っていたのですが、接続不可になってしまっていますので、代わりに後継的なソフトとしてPSP.NetParty(ネトパ)を教えてもらったので、近日中に導入予定ですので、もし機会があればそちらでもご一緒していただけると嬉しいです^^。

では、またKAIの方だけでなく、生放送のほうも楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
