スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

XLINK KAI&貪食の恐王(へビィーその2)

 昨日、フリーでしたのでKAIの方で遊ぶ事ができました。
 
 私が下手くそなので、ご迷惑をかける場面は多かったのですが、残っていた☆8の8クエ程と隠しクエとして出現したアマツマガツチ?やATMもコンビで御馴染みだったアカム&ウカムアルバトリオンと行って見ました。

 どれも私のPSからすると、その許容量を超える難敵ばかりでしたが、皆さんが上手過ぎるのでサクサク進めました。

 でも、どうしてか昨日は心なしかランサー(ガンランサー)の方達と沢山会えたので感動でした

弱点を的確に突いて、華麗にステップ回避(ガード)等をされるランサー(ガンランサー)さん憧れます 

 昨日お会いできた皆さん達(匿名さん達:許可いただいていませんので、頂いた後で出します)やテムリス(TEMLIS)さん皆さんには、初見モンスターに対する的確なアドバイスとこの作品で個人的に一番の難敵だったアグナコトル?に対する立ち回り(向かって右側意識して!?)っていう貴重なアドバイス凄く助かりました。フレ登録も皆様ありがとうございました。

 後半には、いつもお世話になっておりますAIRさんKEELさんにもお越しいただき、アカムやドリンク等の難敵をお手伝いしていただいて凄く助かりました。

 皆さんとお会いできる事は、皆さんの凄い立ち回りを拝見させていただける貴重な体験であると同時に、お話なども凄くしていて楽しいので、いつも凄く貴重な時間を過ごさせてもらってます^^。

 よかったらこれに懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪ 

 あ、因みに、あれだけ出ないで苦戦していたジンオウガの碧玉がやっと皆さんとご一緒していたときに出ましたので、凄く嬉しかったです。

 皆さんのお陰で勲章とか金冠とかかなり一日で集まったので、凄く楽しい一日でした


 これについては、練習中のイビルジョーさんのへビィーボウガンのその2です。あんまり前回と代わり映えしませんが、討伐でなく捕獲だったので若干タイム自体は早くなっています?でしょうか^^;。

 これについては、練習用(立ち回り&撮影用)にいっているやつですので、あまり意味はない動画ですが、また近い内にKAIの方でも、動画撮影会開催出来ればいいなぁとおもいますので、よかったらご参加くださると嬉しいです^^。

 


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

ニコx2動画登録しました(=^_^=)

先日の狩りの後でニコx2動画登録しました、まだ良く使い方理解してませんが、お勧め狩りの超絶動画はありますか。ガンナー系勉強したいかもです。
それではノシです。

-air- さんへw

「お~」ニコニコ動画登録おめでとうございました。モンハン動画も凄いの沢山ですが、色々な方が作られた神MADなど凄いの沢山あるので後で探してみてくださいね^^。色々生放送とか、公式の番組配信とかも有ってたりするので、楽しいですよ。プレミア会員にまでなってしまった馬鹿ですが><。以前-air- さんたちと遊びに行った時の武神とかの動画も何本かあるので見てみてください^^。

あ、因みに、以下は上手すぎて私には参考にならなかったUP主様の動画ですが、よかったら見てみてください。終焉の動画ですが^^。華麗な立ち回りをされる-air-さんなら、大丈夫だと思います^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13871615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14216869

色々面白い動画沢山有るので、ニコニコぜひお勧めですよ♪(←しつこい^^;)

ジョー討伐おつかれさまです。
動画撮影ももうお手のものですね^^
これからも頑張ってください!

先日はブログにコメありがとうございました。
最近は接続が不安定になりがちですが、また時間帯が合った時には
ご一緒させてくださ^^
ではまた~ノシ

hanzouさんへw

昨日は、長いお時間御一緒していただきありがとうございました^^。

私も最近不安定な事もありますが、色々クエお付き合いいただきありがたいです♪

最後ボコボコ殺されてましたが、楽しかったです。またお時間が合えば遊んでくださいねv-411

動画について本当は、下手くそなのでUP自体躊躇しますが、練習中の身なので、練習とログ残しを兼ねてUPしています^^。

HANZOUさん達にはお恥ずかしいレベルですが、此方もまたUPしていくつもりですので、よろしければ此方もご覧いただけると嬉しいです^^。

私もアイルーさん達のお名前皆さんのようになにか考えてみたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
