スポンサー広告

スポンサーサイト


面白動画&公式アニメ動画

Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」(ニコニコ動画で5月17日まで無料視聴可能)



 現在は、此方のアニメを見ているのですが、1クールが予定されているようですが、見ていてほのぼのとして良作品だと思うので、ぜひ見てみてください^^。

 因みに、かなり前になりますが此方の方で原作の方とアニメ化決定の方でご紹介した事がある『日常』と言う作品についても、同じ様にニコニコチャンネルの方で配信されているので、見ているのですが、テイストとしては不条理ギャグですね^^;。
 此方の作品も毎週日曜日更新で最新話が無料で見れます(ニコニコチャンネルより)ので、興味がある方はご覧になってみてください^^。
 
漫画『日常』がアニメ化するそうです(2010年5月27日付けの記事)


 その時の本文&コメ返しの中でも書いていたのですが、原作の方は、私が大好きなあずまきよひこさんの中のとある登場人物と激似だったのと、本屋でのお勧めコメント参考にして買ってみたのですが、原作の方購入は断念しました^^;

 あ、因みに、(元記事にも書いていますが)↑批判的?っぽくも聞こえるかもしれませんし、好み分かれる作品だとは思いますが、展開って読めない作品なのでいい意味で期待を裏切ってくれるので、凄く面白い作品だと思いますので、よかったらそちらもチェックしてみてくださいね^^。

 ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 アニメブログへ



ランキングサイトに登録していますので、よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
