スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

『けいおん』(ローソン)フェアの戦果!?

 現在といっていいのかな?コンビニエンスとアのローソンと『けいおん』のタイアップ企画があっていますのは、ご存知の方も多いと思います。

 実は、私第1弾の時は、『けいおん』人気をまだまだ甘く見ておりまして、いきなり行かないでもゲットできるだろうと思っていたのですが、すぐにどの店を覗いても売り切れ状態になって今いましたので、ゲットする事は叶いませんでした><

 その時かなりの後悔でしたので、すぐにお店に直行して「夏フェスでむぎが食べたかった焼きそば」なるものと「唯のイラスト付きポップコーン」を購入して、団扇をゲットする事ができました。

 実は色々他にもあったのですが、私は一番好きなので唯の商品をゲットしようと思っていたのですが、目の前に並んでいた男性客を見て思わず目を疑いました^^;。

 「なんと!?私がお目当ての唯関連の商品を全部大人買いしているではありませんか

 このままでは、唯が写っていない全員集合の団扇とかさえも取られかねない勢いだったので、それだけは何とかいただくことができました。

 レジをしてくれていた女性の店員さん(何度も行っているので、世間話をしたりするくらいは仲いいです^^)が、私が後ろで買えないでいるのを見て、「後ろに他のお客様のいらっしゃいますので、買占めは申し訳ございません。」といってくださったので、何とかその3つだけはゲットできました

 後でレジで話していると「ai‐rvdogさん、この間も買えなかったもんね。よかったね。」って言われたので本当にありがとう。レジのおばちゃん^^。

 唯のグッズ一つくらいは欲しかったけど、↑だけでもゲットできて嬉しかったです。

 
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!フェアやってたんですね(←

自分は律ちゃんが好きなので、律ちゃんのを買おうかなぁ……


以前、生茶か何かの付録?にキーホルダーがついてたみたいです\(^o^)/

ハクさんへw

けいおんフェア実は他のコンビにでも覗いてみたら唯とかオール扱っていたので、唯とかも無事ゲットできました^^。

はい。まだ多分余裕があると思うので、律もゲットできると思います♪

生茶?の時は、私も1つですがゲットしましたよ^^。でも、お店によって入荷商品違うみたいなので(ローソン)お目当てのグッズ手に入るかどうかは運次第となっているのがつらいです^^;。

あ、それと修学旅行お帰りなさい。私行った事ないところだったので、羨ましいです。私は、修学旅行と言えば、九州なのに九州管内ばかりだったので羨ましいですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
