スポンサー広告



バトン等w

お寿司バトン(今回も回りませんよ^^)

お寿司バトン

Q1 お寿司はお箸で食べる?手で食べる?
A1 手の方がかっこいいと思いますが、箸でしか食べませんね。手につくとあれなので^^;
Q2 好きな寿司ネタは?
A2 アジ、サーモン、かに風味サラダ、エンガワ(う・・・・でも、エンガワってなに?)
Q3 お気に入りのお寿司屋さんは?
A3 安くておいしいお店(ずばり、回転すし&スーパー派^^)
Q4 まわる寿司派?まわらない寿司派?
A4 回る派ですが、近くに安い回らない派のおすし屋さんあります(因みに、バイトの時給は日払いで700円らしいです^^)
Q5 最高何貫まで食べれた?
A5 う・・ん・数えた事ないから分からないですね^^;
Q6 スシとかくときは寿司?鮨?
A6 寿司(あんまり、鮨って見たことないですね。高級店!?)
Q7 カリフォルニアロールはアリ?ナシ?
A7 う・・ん・・食べた事ないけどどんなのだっけ(笑)
Q8 ちらし寿司と握り寿司、どっちが好き?
A8 握り寿司^^
Q9 ワサビは入ってるほうが嬉しい?
A9 はい。ワサビ入り派ですね^^
Q10 ガリは食べる?ほっとく?
A10 あんまり食べないです。スーパーのパックとかで入ってたら食べるけど、基本食べません^^。生姜別に嫌いじゃないですが。ジンジャーエールとかもそういえばあんまり飲まないかもです^^
Q11 なれ寿司食べたことある?
A11 なれ寿司ってなんですかね^^;(無知ですみません^^)
Q12 お寿司を食べる時の飲み物と言えば?
A12 お茶^^
 おバトンっていうのがあったので回答してみました

前回のバトンもですが、FC2公式バトンみたいですね^^。

 でも、好きなネタってことで「エンガワ」って答えちゃいましたが、「エンガワって一体何!?

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
