スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3 ソロプレイやっと完了しました><(ラスト『四面楚歌』)

 kaiに行く時間が限られていたりしたので、ソロで集会所未クリアのクエストでこの間から行って遊んでました^^。
(凄腕のKAIフレの皆さん達のお陰で一応、クエスト自体は終了していたのですが

 ちょっと前にやっと三界(アカム、ウカム、アルバトリオン?)というのは終了していたので、今回は最後に残った「四面楚歌」に行ってみました。

 このクエ自体はまだソロでは、プレイした事がなかった上に、苦手なティガ様亜種とアグナコトル?亜種がでてくるので、最後まで敬遠していたのですが、ラストだという事でようやく行ってみました

 まだ、トライからの移籍組(亜種含む)とかの動きに翻弄されているのですが、何とか乙らずにいけたのでよかったです。
(残り時間は・・・ティガ様相手にロスしすぎたのもあって13分しか残り時間なかったですが><

 でも、私の場合は、PSがあまりに低いのでこれが精一杯だと思います

回復薬自体は、いつものリアルスキルが発動してしまっていたのは内緒ですが><


DSC_0138_convert_20110616002355.jpg

ssじゃなくて、携帯のカメラからの撮影なので、終了後の写真ではありませんが><

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

P.S. 本日KAIの方を覗いた際フレの方方の数名の方とお会いできたのですが、狩りに行けなくて残念でした><。PMで話した皆さん、メインでお会いできた皆さんまたよかったら遊んでくださいね^^

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

NoTitle

『四面楚歌』お疲れ様です^^
大変なクエストですがよくそれだけ時間が残りましたね!
私の場合ですとディア、アグナ辺りで時間を労費しそうです。。
それ以前にソロでやってみようという気もまだ起こりませんが^^;
ちなみに少しでも気を抜くと惨劇を招く
ティガ、ジンオウガも苦手だったりします。><

シーラさんへw

コメントありがとうございました^^。

KAIで未消化埋めをお手伝いしてもらう傍ら、ソロでも埋めていたのですが、何とか今回埋めれました。

因みに、私の場合狙いが甘い(効率的じゃない所)に当てちゃったりする事が多いので、どのクエでも苦戦してしまうので、タイムどれも似たり寄ったりになってしまいます。

火事場とかで行かれている動画拝見すると凄いので、私も練習しているのですが、まだまだです><

ティガ様とか、特にいつまで経っても天敵のままです^^:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
