スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

久しぶりのKAI(MHP3)

 金曜日の夜にバイト後に久しぶりにKAIの方に行くことができたので、覗いてみるとこちらのブログででもお世話になっています蒼色彩記 様を運営されている奏さんが部屋を出られたばかりだったようで、PMを頂く事ができたので金曜日の夜はお二人でチャットをしていました^^。

 その後別れ際に本日(土曜日)の22時頃KAIで待ち合わせをする事ができたので、土曜日の夜は、KAIの方に遊びに行くことができました。

 最初接続の調子が悪くてご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたが、ディアさん、ナーさん×3、金・銀さんなど楽しく遊ぶ事ができました。

 最後奏さんのリクされたアカムでは、クエ失敗してしまい申し訳ありませんでしたが、凄く楽しい時間をすごす事ができました。

 その後、フレさんのKさんHさんと始めてお会いしたYさん達と、イベクエとか、ベリオロスなど行ったところで、私のPSPの充電落ちてしまったので、失礼しましたが皆様もいつもありがとうございます。

 皆さんには、ニコニコの方でも、いつも遊んでいただいてありがとうです^^。今回遊んでいただいた皆さんよかったらまた遊んでくださいね。

 それと、名前公開の許可など取っていなかったりしていたので、お名前出さなかった方やイニシャルだけにさせていただきました^^。

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

NoTitle

長時間お付き合いいただき、ありがとうございました!

色々とクエストを回れて楽しい時間を過ごせました(´∀`)
やっぱり4人でクエストにいくと格別ですねー。

またKaiでお会いした時にはよろしくお願いしますね!

奏さんへw

はい^^。此方こそ毎回楽しい時間をすごさせていただきありがとうございます

今回何度も乙ってしまい申し訳ありませんでしたが、凄く楽しい時間を今回もすごさせていただきました。

此方こそ、KAIでお会いできた時はまた遊んでくださいね^^。

いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
