スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

KAI行ってきました

 今回3日連続でKAIの方に行く事ができたので、覗いていると奏さんKさんがいらっしゃったので、PMを送らせていただきました。

 その後お二人にお付き合いいただいてナーさん亜種、ウカムといっていたので、次は、イベクエの金&銀ペアに行く事ができました^^。

 1回目→私2乙(クエ失敗)、2回目→(金討伐後)私3乙目ゲットとなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました><

その後、先日よりお世話になっていますYさんがお部屋に来ていただき何とかクリアとなったのですが、ご一緒してくださった皆様一人で3乙ゲットすみませんでした

 あ、それと今回もお名前許可いただいていない方に関しては、イニシャルとさせていただきましたが、昨日で着なかったフレ登録の方していただきましてYさんありがとうございました。これからよろしくお願いしますね。
 
 いつものようにぼこられてしまいましたが、今日も凄く楽しい時間をすごさせていただきました^^。

 こんなブログに遊びに来てくださる皆さんにも、本日遊んでいただいた皆さんにも、いつも遊んでいただけるフレの皆さんにも感謝です^^

  にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ
スポンサーサイト

今回もお疲れ様でした!

やはり招宴の金銀は強敵ですね…。
闘技場はただでさえ狭いので気が抜けません(^^;

乙については私は全然気にしませんよ。一歩間違えば自分がなっていたかもしれませんし…。
たとえ失敗したとしても招宴はやりがいのあるクエストですし、楽しめればそれで構わないので気楽にいきましょう><

奏さんへw

お疲れ様でした^^。クエ何度も死んでしまいましたが、凄く楽しかったです^^(でも、金銀の攻撃力怖すぎです^^;)

お目当ての素材ゲットならずということでしたので、残念でしたが、KさんやYさんのお陰で最後は何とかクエ終了できたのでよかったです^^。

また、お時間が合いましたら是非ご一緒してくださいね^^(乙とグレート満タンは、デフォルトスキルのダメダメハンターですが^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
