スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3 「鈴蘭最強への証明」(xlink kaiより)



先日同クエストのソロのやつをUPしたことあったのですが(その時の記事です)、今回フレさんたちとご一緒できたので、今回同じクエストをKAIの方で撮影会してみました。

ご一緒したフレさん達も同動画とその後のナーさん亜種の動画もUPされる予定とのことなのでよかったら見てみてください。

皆さん凄すぎるのであっという間に終了しました。それに比べて私は残念な人なのでこれからも修行せねば


 今回動画にも出演してくださったAIRさん、復帰待ちということでしたが、その後如何しても眠くなってしまって1時半で解散してしまいました。
 申し訳ありませんでした

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ


 アカムの予定でしたが、またお会いできた際にはご一緒してくださいませ^^



スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

昨晩は失礼しましたm(__)m

鈴蘭楽しかったぁ、相変わらず凄く展開速くて、アットいう間に終わっちゃいましたね、皆様凄く手馴れてて上手でしたね。また是非とも御一緒したいです。
もっとx2クエ行きたかったですが…、私のマンションの回線(私のNTTの機械)kaiに繋いでると断線たまにするんですょ、昨晩も復帰に一時間かかっちゃいました、皆様大変失礼しました。
皆様こんな私ですがまた是非ともよろしくお願いします、また宜しければ遊んで下さい。
それではノシです。

-air- さんへw

お久しぶりでした^^。久しぶりに、AIRさんともKAIでお会いできたので楽しかったです^^。

AIRさんも、YAOさんも、Rさん(仮名)も皆さん凄腕ハンター様達なので、確かにサクサク進みましたね^^

あ、そうだったのですね^^。30分くらいは、軽めだということでナーさん亜種とかチャットとかで待っていましたが、眠気に襲われてしまい解散となってしまいすみませんでした^^。

はい。私もAIRさん達にはいつも楽しく遊んでもらっているので此方こそまた是非遊びに行きましょうね^^

それでは、またKAIでお会いできる日を楽しみにしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
