スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3MHP3 勲章を求めて

MHP3 サイズ更新を求めて♪(第一回) KAIより

 KAIで活躍されている皆様たちに比べると時間はあまり経過していませんが、勲章の方が昨日『狩人の歩み』というものをゲットできたの(ゲットする条件知らずにやっていたので、いつの間にかゲットしていて得した気になりました^^;)で、残りの『竜職人のトンカチ』というものと、サイズ(キング&ミニチュア)の方の集め始めました。

 『竜職人のトンカチ』というものの方は、防具は、装飾品とかもマイセット入れれる事知らなかったので(防具も重複酷いです)称号いつの間にかコンプしていたようですが、武器の方は、使用回数も2Gの時以上に偏っていますので、特定の武器以外は全く集めていなかったので、今はそちらの方の称号集めを進めています^-^;。
 予算の関係もあり中々進まないでしょうが^^;。

 


サイズ(キング&ミニチュア)の方は、今回KAIに行く事ができたので、そちらでフレさん達にお手伝いお願いしていくことができました。

 昨日は、KAIの調子が最悪だったようで、ログイン不可(しているのかもですが、画面真っ白という状態)だったので、今日改めていってみました。

 早速ログインしてみると、此方のブログの方でもお世話になっています蒼色彩記 様(奏さんのブログさんです)を運営しておられます奏さんが居られるのが見えたのでPMを遅らせていただきました。
 (それと、その段階では不安定だったために送信の間空いてすみません><。ちょっと重かったようで、チャット送信不具合あったみたいです。)
 お時間の都合をお聞きした所、大丈夫だということでお部屋を作らせていただいた所に、YAO-FさんRさんが着ていただけたので、ご一緒させていただきました。

 その際、Rさんの回線の状態が悪かったのか、クエご一緒する事はできませんでしたので残念でしたが、IDでクエ回させて頂きました^^。

 「牙獣の行水」(私)→「氷牙竜ベリオロス」(奏さん)→「ドクターへの猛毒毒研究」(YAO-Fさん)→「牙獣の行水」(私)→「凶暴竜の根城」(奏さん)→「雪原のスノーダンパー」(YAO-Fさん)→「牙獣の行水」(私)

 皆さんが凄いので、乙ることもなかったのですが、残念ながらサイズ更新はみんななかったです^^;。まあ、こればかりは乱数でも使わない限りのんびりいくしかないので、気長にやっていきます^^。

 それにしても、広域つけていったのに、粉塵しかもって行かなかったり、チャットの面でも迷惑とかおかけして皆さんすみませんでした^^。

 今回サイズは残念でしたが凄く楽しい時間をすごす事ができて、ありがとうございます。またよかったら遊んでくださいね^^。

 それと、今回ご一緒できなかったRさんともこの次はご一緒したいです


 では、長文乱文失礼しました(なんか久しぶりちゃんと更新した気がします

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 ↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

昨夜はお付き合いいただき、ありがとうございました!

なかなか金冠出ませんね…。
せめて一度の集まりで一匹くらい更新されてくれれば希望が見えるのですが(^^;

奏さんへw

いえいえ、此方こそいきなりPM送らせて頂いて申し訳なかったです^^。

そうですね、金冠とかサイズ系は凄く大変ですよね。2Gでは、1stも2NDも最後数頭は、自マキ法使ってしまったのですが、本当にゲットするのきついですので、プレイ時間と運に尽きますよね^^;。

でも、凄く楽しい時間すごさせていただいて今回も感謝です^^。またKAIでお会いする機会がありましたら、これに懲りず相手していただけると嬉しいです^^。

私も最近勲章を意識しだしましたが
狩人の歩みはまだですね><
他の残った勲章もつらそうなので
ちょっと揃うかどうか不安です・・(゚ー゚;A
サイズは私もまだまだですので
機会がありましたらご一緒しましょう!(o^∇^o)ノ

シーラさんへw

シーラさん、返信遅れて申し訳ありませんでしたv-12

そうですよね。私も残っているの大変なやつが多くて、意識して集めないと無理な3つだと思うので揃えるのは難しいかもしれないと思いますので、半分コンプするのは今回諦めていますが、KAIの方とかで部屋作って集めています^^。

はい。以前GC交換させていただきましたが、回線の関係でダメでしたので、もしお時間が合いましたらご一緒していただけると嬉しいです^^。

でも、サイズとか武器・防具集めとか苦行ですよね^^;。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
