スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3MHP3 勲章を求めて

MHP3 サイズ更新を求めて♪(第4回) KAIより

先週は、此方の該当記事でも書いていました通り、金冠が凄い勢いで出ていたので、その流れに乗りたかったところですが、その反動かまたしても全くでない状態(今週ゼロ)という状態が続いていました。

 前半の部

 でも、そんな中今回金冠を求めてKAIの方に部屋を作って行ってました。

 ずっと交代で貼りつつも全くでない状態が続いていたので、今回も半分諦めていたのですが、凍土の上位クエ・アグナ亜種のクエで、ティガ様原種が乱入してきました。

 その大きさを見た瞬間「大きめかも?」と皆さんで会話していたのですが、その結果は・・・・。

amarec20110901-155937_convert_20110902012501.jpg

 見事皆様のご指摘の通り、ティガ様原種最大金冠ゲットできました

 今回ご一緒してくださっていた、Pさん(確認とっていないのでイニシャル)、shibata103さん、motchanさん、aries0jeminiさん
皆さんのお陰で今回金冠ゲットできましたし、凄く長い時間お相手くださりありがとうございました。

凄く楽しい時間を過ごすことができ、感謝です。またご縁がありましたら、遊んでくださいね♪
何時も知り合いの方やフレさんとばかり最近行っているので野良狩り不安はありましたが、皆さんのお陰でまったりと過ごす事ができて楽しかったです





 後半の部

 また、KAIの方に遊びに行けたので、部屋を作成してのんびりと時間をつぶしてました。

そうすると、何時もお世話になっていますKさんが来てくださったので、雑談をしながら交互にクエを貼っていました^^。

 ギギネブラとか、レイアとか色々遊んでいると、HIROさんにも着ていただけましたので、また、ギギネブラとか、ディアさんとか行ってサイズ更新を狙ってやっていました♪

 お二人とも凄くうまいので、サクサク進んで、後半も楽しく過ごす事ができました♪

 その際、フレさんのHIROさんとは何度も遊んでいただいているのに7/17の日付のままGCと友好度が変化しないというトラブルに見舞われていたのですが、以前同じトラブルにあった際フレさんのRさんに相手の方に後一度送信していただければ大丈夫だというアドバイスいただいていたお陰で、何とか無事に、日付自体は更新する事ができました(友好度はむりですが^^;)。

 アドバイス頂いたRさん改めてありがとうございます♪


それと、今回ご一緒してくださったフレの方々並びに、野良狩りにお付き合いくださった皆様今回もありがとうございました♪

 今回も皆さんのお陰で凄く楽しい時間を過ごす事ができました。またよかったら遊んでくださいね♪


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 ↑ポチしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

こんにちは^^
ティガレックス更新されたのですね
羨ましいです><
また、ご一緒する際はaiさんにのかって
是非サイズ更新させてくださいw

Yao-Fさんへw

はい。ティガ様原種の最大金冠何とか更新できました^^。

それとラングロの最大金冠YAOさん達のお陰で埋めることもできたので感謝です^^

また、夜いくと思いますがよかったら相手してくださると嬉しいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
