スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3MHP3 勲章を求めて

MHP3 サイズ更新を求めて♪(第5回) KAIより

 本日はお昼にKAIの方に部屋を作成して金冠狩りに出かけました♪
凄く長時間の狩りだったのですが、凄く楽しい時間過ごせましてありがたかったです♪

 まずは、ベリオ亜種の最大金冠を目指してクエに行ってみたのですが、なんと今回一発目でベリオ亜種最小金冠が出ました。

 最小は、以前の記事の通り、出ていたのですが、私も今回そのサイズ更新(金→金)と行く事ができましたし、ご一緒していた方名前出す許可ないので、Xさんとしますが、最小金冠ついておられなかったようで、いきなり収穫がありました^^


 この後も雑談と狩りを続けていたのですが、中々サイズ自体は更新できませんでしたが、そちらでご一緒してくださった方のお二人此方も許可なしなので、イニシャルからAさん、Sさんとフレ登録させていただく事ができました。

 その後、YAOさん等にも遊びに来ていただき、回していたのですが、中々金冠自体は残念ながら来ませんでした。イベクエに乱入してきた銀レウスは大きかったのですが、更新はなしでした

 そのとき、Aさんが、離脱されるという事で挨拶をして分かれる際、何気にフレリストを確認してみると流星軍団狩猟記録さんの管理人であるVICTORYさんを久しぶりに発見する事ができたので、ダメもとで招待状を遅らせていただきました。

 此方のブログさんの方を拝見されるとお分かりの通り、MHP2G時代から大変お世話になっていると同時に、凄腕のハンター様です。今は中々プレイ時間が取れないということで、ご一緒させていただくことが叶いませんでしたが、お久しぶりにお会いしても凄くお上手でした^^。


 その後も、数クエ回していた頃、ディア原種を狙っていってみると、そのクエでのおまけであるラングロを見てみると「なにか大きいかな?」と思いましたので、お聞きするとSさん「希望ありかも」というご指摘いただきましたので、此方を先に討伐させていただきました^^。

 いきなり皆様には順番を変更させてしまい申し訳ありませんでしたが・・・その結果は・・・(追記へ続く

 



 ^^。今回なんか引っ張ってみちゃいましたが、ご不快に思われた方すみません

流れ的に結果の方は既にご想像の通りかとも思いますが、こちらのようになりました


amarec20110902-171654_convert_20110902181547.jpg

 見事、ラングロ最大金冠更新できました]

 今回ご指摘してくださったSさん、ご一緒してくださった皆様(YAOさん、Sさん、Aさん、Xさん、VICTORYさん、ありがとうございます)今回も凄く楽しい時間を過ごす事ができました。

 お久しぶりに会えたVICTORYさんお久しぶりの狩りでしたが楽しかったです。

 またよかったら皆さん遊んでくださいね。といいつつも、本日夜も行く予定ですので、お時間が合う方宜しくお願いしますね^^

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 ↑ポチしていただけると嬉しいです



 
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
