スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3MHP3 勲章を求めて

本日KAI夜の部(MHP3)一応追記ありです♪

 狙っていたのが、ソロで何気なくしていた時にでたので記事にはしてなかったのですが、本日は夜の部でも収穫が凄く大きかったので、満足な結果を得ることができました。その内容は、記事の最後で


前半戦

 何気に部屋でも作ろうかと思って、作成しているとブログでもKAIでもお世話になっています奏さん蒼色彩記さん(奏さんのブログ) にPMを頂いてお誘いいただきました

 フレさんと待ち合わせということでお誘いただいたのですが、その方は先日私がKAIの不調の際部屋にお越し頂いた際に、その方を蹴ったような感じ(?)で別れていましたので、大変失礼をしてしまった方なのですが、奏さんのお陰で直接お会いできて嬉しかったです。

 しかも更に前に、ご招待頂いた際にGCの方交換させていただいていた方でした。その際も接続の関係でご一緒する事はかないませんでしたが^^。

 その後、本日配信のイベクエのウカムから始まり、私のリクで銀レウスなど連れて行っていただいて凄く楽しかったです。

しかも、その部屋にはKさんにも来ていただいたので、凄く充実した狩りをいけました^^。

 またよかったら遊んでくださいね^^。でも、皆さん、本日始めてお会いしたHさんも含めて凄く上手かったです。

 今回わたし乙ってしまいましたし、皆さんの粉塵がぶ飲みのお陰で助けられました。本当にありがとうでした

 またよかったら遊んでくださいね♪お誘いいただけたお陰で楽しい時間を過ごす事ができました♪



 後半戦

 お昼の部で待ち合わせしていたフレさん達を見かけたので、RさんYAOさんをお誘いさせていただきました。

 その際、Sさん改めSNOWさんにも着ていただけたのでお昼待ち合わせしていた方と無事会えました^^(許可いただいたので、此方のお名前で)。

  その後、ティガ様の金冠を求めて凍土に行ってみました。その際、目の前のティガ様をみて明らかに大きい事にびっくりしました^^。

 これは、此方の先日の記事でも書いたようにティガ様最大金冠は出ているので、「いらないかな?」と思っていたのですが、リク主のYAOさんによれば標的は最小・最大どちらともOKとのことなので、凄くテンション挙がって狩りました^^。

 その結果見事、YAOさん私とつけたお昼の部ラングロ最大金冠に続き、見事金冠ゲットとなられたようです

 その後は、パブル最小だけで、ミニチュアクラウンゲットとなられるRさんの最小金冠を求めてひたすらパブルを交代で貼っていました。

 惜しいサイズは来るものの、中々今回も来ないで半ば諦めていた際に私自身のGCをチェックしてみると、ヘビィーの使用回数が次で1000になる所でしたですので、これはひょっとしたらと思い、私が最後のつもりでパブルを貼らせていただきました

 実は、一番上の文章の種明かしなのですが、何気に今日パブルのクエにソロで行った際私自身パブルの最小金冠のサイズを縮めてしまっていたのです><

 だから、なんか今日こそは「Rさんでるかも?」って思っていたのですが、最後わたしのヘビィー使用回数1000を達成すると同時に、Rさんもなんと、無事最小金冠をゲットされて、ミニチュアクラウンゲットされました

 amarec20110903-020700_convert_20110903024320.jpg

 此方私のメモリアルだけですが・・・・一応ダブルでメモリアル達成できました

 どうでもいい情報なのでそちらは追記へ回します
どうでもいい情報なので、此方は追記へ

 此方の記事でも述べておりますが、先週 私自身自分ではないやつも含めて10個金冠付けていたのですが(殆ど自分にです)

 今週その反動もあってか、一昨日まではゼロでしたが、また昨日からフィーバー状態になり、2日間でサイズ更新(他の方につく)というものを含めて、8つゲットする事ができました。本日のKAI部屋だけでも4つ来ているので今凄くのっていると思います。

 それに何より嬉しいのは、何時もお世話になっている皆さんに今週は還元できたとこでした^^。下手くそな管理人ですが、よかったらこれに懲りず遊んでいただけると嬉しいです^^


 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 ↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

先日はありがとうございました。
イベウカムは色々と修羅場でしたね…さすがに攻撃力が高いようで( ̄▽ ̄;)

久々に4人で狩りもできて大満足でした。
またよろしくお願いしますね(´∀`)

奏さんへw

はい。奏さんにも、フレさんのHさんにも、粉塵凄く助けられました^^

元々ウカム嫌いでしたが、凄く助かりました^^。

そうですね。それ以降も連日での狩りお付き合いありがとうございました^^。

また、UP予定ですが記事紹介ありがとうございました♪。

日曜日では、金冠ゼロでしたが、暫らく金冠部屋を作っていると思うので、またお時間が合いましたら遊んでいただけると嬉しいです^^。


はじめまして!
訪問者リストから・・・

KAI羨ましいです!できないのです
ヘビィー使用回数1000達成とは羨ましいです!

すごいですね
がんばってください!

ShoBettaさんへw

こちらこそ始めまして、返信の方遅れてしまい大変失礼しました^^;。

はい。今回のMHP3は今まで以上に武器使用偏っている上に、どの武器も並以下にしか使えないのが残念な所ですが、一応使用回数1,000回突破できました。

はい、実は、14日でKAI導入3周年を迎えたのですが、これからも遊びに行きたいと思います。

もし、機会がありましたら、ShoBettaさんともご一緒できる日を楽しみにしています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
