スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3MHP3 勲章を求めて

Xlink kai活動報告(遅記事ですが><)

 今週は如何してもはずせない用事が多かったので、PC&PSPと全く触ることができませんでした^^;

ですので、実際は先週の後半の記事なのですが、色々収穫が有ったのでここで報告したいと思います^^

 既に、ご一緒させて頂いた奏さんのブログの方で記事としてUPしていただいていますが、先週も奏さん、YAOさん、Rさんとご一緒させていただくことができました^^。

 ボルボロス亜種や、ゴーヤさん達の金冠を求めて狩りをしていましたが、「凍土に放り込まれたものたち」を貼っていただいたので、行ってみると、そこに見るからに小さいドスバギィーを発見する事ができました^^。

 これは期待できるかも!?という事でクエを進めていたのですが・・・・・。

その後、このクエでのラスボス?アグナ亜種の方も皆さんのお陰で無事討伐でき、期待のサイズ更新を確認されると、皆さん、なんとアグナ亜種の方の最大金冠を無事更新されたそうです^^

 今回も無事更新できた所で、奏さんが離脱される事に。

その後あと数クエ行こうということで、私のリクでディア亜種の方に行って狩っていたのですが・・・・。

サイズ的にはみんな平凡だろうということで狩っていたのですが、なんとこちらの方も最小金冠を私だけになってしまいましたが、つけることができました^^。

 先週の金冠獲得(サイズ変更&他の方へも含めて)、10個付ける事ができ、此方の記事と同様になんと2週連続で2桁つけることができたので凄く収穫も多い狩り週間でした^^

 またよかったら皆さん遊んでくださいね^^

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 ↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
