スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

XLINK KAI 導入3周年

 私事ですが、今回9月14日(15だったかな?)をもちまして、KAI導入3周年を迎える事ができました。

ちょっとバタバタしていくのですが、これからも週末とか中心にKAIの方遊びに行きますので、もし良かったらこれからも仲良くしていただけると嬉しいです^^。

 
スポンサーサイト

おお!だいぶ長く使っていらっしゃるのですね(´∀`)
私はようやく1年くらいでしょうか…。

これからもKaiの方ではよろしくお願いしますm(__)m

Kai導入三周年おめでとう御座います。

おめでとうございます。
やはり、三年間続けるのはMHPシリーズのなせる技デスね。
私は一年チョイですが、Aiさん達フレさんのお陰で楽しく続けてこれてます(その間に、Kaiアダプター4個破損ですが…)。
ただいま金冠収集中なんですが、またお会い出来ましたら宜しくお願いします。
それではノシです。

おめでとですぅ^^

MHP2GからMHP3、そしてMHP3Gへと
これからもよろしくおねがいします^^。

奏さんへw

はい^^。MHPとMHP2は、ソロでしかできる環境ではなかったのですが、MHP2Gは、発売してから半年後くらいからKAIの方に接続して一時は凄くハマってました^^。

MHP2Gに最初に言った当初の方々の多くは引退されていて、殆ど会うことができずに長い事野良狩りでしたが、去年の春頃からまたフレさん達と遊びいけるようになりました。

この作品のお陰で奏さんとも皆さんともお会いしたり、交流もてたと思うので凄く感謝しております^^。


-air- さんへw

-air-さん、お久しぶりです^^。KAIの方では、最近時間が合わずご一緒出来ず残念ですが、ニコニコのリスト等追加されているのは見えていたので、そちらの方からは無事を確認させていただいてました^^。

此方こそ、-air-さんたちのお陰で、真ん中の1年ちょっとの長い野良生活から脱する事が出来きて、楽しい狩りライフを送らせていただきありがとうございます^^。何本も動画にもご出演くださいましたし^^

はい。私もバタバタしていますので、IN出来ない日も有ったりする事が多いですが、またお会いできたらご一緒していただけると心強いです^^

でも、1年で4つ破損とは、結構きついですよねv-404



Yao-Fさんへw

何時もご一緒してくださり大変感謝しております^^

此方こそ、これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪

MHP3Gの方より先に、3DS版のMH3GやMH4の発売が発表されましたが、PSP(PS VITA)版のモンハンの新作の今後にも期待したいと思います^^。

VITA用に、まずMHP3が出るそうなので、そちらが落ち着いてからだと思うのでまだ新作は先になるかもですが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
