スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3MHP3 勲章を求めて

MHP3 サイズ更新を求めて♪(第6回) KAIより

土曜日に部屋を作っていると、蒼色彩記 様をされております、奏さんが来て下さっていたので、金冠目的に数クエまわしておりました^^。

 その後、YAO-Fさんにも来ていただいて、凍土のティガ様の最小を求めていってみたのですが、このクエではなんと見事最小金冠をゲットされたそうです^^。

 皆様、改めましてティガ様の最小金冠ゲットおめでとうございます♪

このクエ、最大金冠も凄く相性良いみたいで何度もついているのですが、今回は最小も付ける事ができてよかったです^^

 今回も短い記事ですみませんが、今回もお二人のお陰で楽しい時間を過ごす事ができました^^

ありがとうございます。またよかったら遊んでくださいね

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 ↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

先日はお疲れ様でした。
aiさんと狩りにご一緒させてもらうと必ず金冠が付いてくるのでいつも助かってますヾ(-_-;)

やっと半分ちょっと手前くらいですが、おかげさまで順調に進んでます。
残りもお互いがんばりましょうね!

奏さんへw

はい^^。今回もお付き合いくださりありがとうございました♪

私の方もあまり最近出来ていないせいか、金冠付ける事はできていませんが、何時もご一緒してくださる奏さん達のお陰で何時も楽しい時間を過ごさせてもらってますv-411

それと改めまして、ティガ様の最小金冠ゲットおめでとうございます^^(私部屋ティガ様の凍土クエでのサイズ更新相性がいいみたいでした^ー^)

はい^^。私のほうもまだまだ半分ついたかついていないかって言うレベルなので、お金集めも兼ねてサイズ更新狙って行きたいと思います^^

またよかったら遊んでくださいね♪

おぼえていらっしゃるかわかりませんがお久しぶりです^^

自分は最近リアルが忙しく全くkaiにINしていませんでしたが、
最近PCを買い換えたのをきっかけにちょこちょこ戻っていますので、

INしていたらお気軽に声をかけていただけたらと思います^^

またブログの方も拝見させて頂きますね^^

you211993さんへw

はい。勿論、覚えておりますよ^^。お久しぶりでした^^KAIフレ登録の方もしていただいておりましたよね^^。

はい。こちらも以前のように連日でINしていることは少なくなってしまいましたが、週末や11時頃を中心にINしていることがありますのでよかったら遊んでいただけれると嬉しいです^^。

すみません。それと申し訳ないのですが、4ヶ月ほど前私のPCの調子が悪い状態でやっていたせいかも知れませんが、フレ登録していた方々のうち数名がリンク切れた状態になっているようですので、もしyou211993さんのほうが切れておられた際には、再登録させていただいてよろしいでしょうか?

はい^^。是非に、KAIでご一緒させてくださいね^^。

ありがとうございます^^

はい、もちろんその際はまた登録させていただきたいと思います!
私も今メインで使用しているPCを修理に出している状態なのでPCも復帰し、kaiでお見かけしたら声をかけさせていただきますね^^

その際はまた、よろしくお願い致します!

you211993さんへw

はい^^。勿論です。ご一緒できたときには是非遊びに来てくださいv-410

因みに、私のほうからリスト確認してみたのですがyou211993さんに対しては、リストの方消えていなかったようなので、そのご報告をv-411

因みに、最近は、フレ1の所にいることが多いので良かったら遊びに来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
