スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

遅くなりましたが・・・・(まとめてすみません・KAI日記)

 先日KAIの方を覗いていると、KAIの方だけでなくブログの方でもお世話になっています奏さんに声をかけていただきました(蒼色彩記 様(奏さんのブログ))。

 今から、モンスターハンターを巡る 様の管理人さんのシーラさん達と狩りに行くということで誘っていただきました。

 シーラさん達とは、7月に一度お会いする事ができていたのですが、改選の調子が悪くてご一緒する事が叶いませんでしたので、そのリベンジとなりました。

 今回も調子が悪く再起動など繰り返していて、正直ダメかと思いましたが、何とか今回は無事接続の方出来ましたので、凍土のティガ様(おまけで、ゴーヤさん付き)とアルバに行く事ができました^^。

 何度も危ない場面はあったものの今回ご一緒させていただいた奏さん、シーラさんに、Hさん(許可いただいていないのでイニシャルです)達が皆さん凄かったので、何とか乙ることがなく終了する事ができました^^。笛でのサポートとか、スタミナとかヘビィーだと面倒だったりするので凄く助かりました^^。

 初めてお会いしたのですが、やはり皆さん凄かったです^^(私天敵のティガ様が来たので、正直ビクビク物でしたが何とかうまくいけてホッとしました^^。)

 

 今週も同じ様にKAIにINしていると、奏さんにお誘い頂けたので、同じ様にお邪魔させていただきました。

 なお、今回凄くINするのに時間かけてしまい申し訳ありませんでした

 今回もイベクエのボルボロスダブルとか、金さんとか色々いけて凄く楽しかったです。なお、イベクエでのアマツでの3乙目すみませんでした。不用意に粉塵調合とかしていたばかりに、突進を受けて失礼しましたが、凄く楽しかったです^^

 でも、イベクエのアマツさん、攻撃力凄いのですね^^;前一度他のフレ様たちにお供させていただいたとき有ったのですが、その時は運良く私のほうに攻撃来なかったので実感なかったのですが、攻撃痛いですね^^。


 あ、それと、シーラさん、今回の件、ご自身のブログの方で記事にまでしていただいてありがとうございました

 


 その後、YAO-Fさんが、久しぶりにINされていたようでご一緒させていただきました^^。

 他のゲームをプレイされているとのことで暫らくMHP3からは、離脱されていたそうですが、前日より復帰されていたとのことです^^。

 今回も金冠を求めて回していたのですが、今回はお互い収穫無しという残念な結果になりましたが、また良かったら相手してくださいね^^。



 今回ご一緒してくださった皆さんありがとうございます(それとまとめたようになってしまってすみません)。

ずっとプレイしている割には一向に上達できない私ですが、これからものんびりとプレイしていくつもりなので、良かったらこれに懲りずに仲良くしていただけると嬉しいです。

 なお、本日は、ネトパ(PSP NetParty)導入&活動開始がうまくいったり、色々有ったのですが、夜も遅いのでその件はまた後日か期待と思います。

 では、皆さん、今回も駄文乱文失礼しました

 
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

モンハン・攻略ブログ

 
 ↑ポチしていただけると嬉しいです


 

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

前回、前々回と楽しかったですねぇ~(*´∇`*)
ai-rvdogさんのバックアップすごく助かりました♪
粉塵も沢山使っていただいて・・
調合しないといけなかったのは私のせいですね^^;
アマツの水ブレスとかすごく痛かったので怖かったですが
ご一緒出来て楽しかったですw
また時間が合いましたら是非一緒に遊びましょう(o^∇^o)ノ

先日は有難うございましたm(__)m
久しぶりに色々なクエにご一緒出来て楽しかったです。
また遊びましょうね(^^)/

シーラさんへw

今回も返信の方遅れてしまい大変失礼しましたv-393

いえ、何時もですが、粉塵の方は不必要にがぶ飲みしてしまっていますので、逆に迷惑かも?という面がありますが、何時も粉塵の素材だけはストック貯めています。

そうですね。アマツさんの方は、前回のときは殆ど私を無視していましたので、攻撃力よく分かっていませんでしたが、凄いのですね^^;。

あ、それと、死んだのは記事に書いている通り私のがぶ飲みと不注意ですので、乙大変失礼しましたv-406

でも、怖かったけど凄く楽しいクエでしたし、他のクエもご一緒させていただけて凄く楽しかったです^^。

また、お時間が合いましたら遊んでいただけると嬉しいです^^。

奏さんへw

奏さんにも今回も返信遅れてしまい申し訳ありませんでしたv-393

今回も前回もお誘いいただいて大変感謝です^^(7月の時も、お誘いいただいてましたし^^)

はい。私も色々なクエにいけて楽しかったです。特に私PSの関係とかであまり大きい方々に遭遇する可能性が低いので、アマツさんとか、前のウカムさんとかご迷惑をおかけしながらもご一緒させていただけて凄く楽しかったです^^。

ハットトリックとグレートMAXは、リアルスキルとして常時発動しておりますがv-411

また、お時間が合いましたら奏さんにもご一緒いただけると嬉しいです^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
