スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お知らせ

 何時も遊びに来てくれる皆さん、お久しぶりです。最近リアル生活が忙しすぎて更新の方がすっかり滞ってしまいました。
 なんと、1ヶ月放置の時表示される広告まで出てしまいましたね

 バイトと勉強が凄く忙しくなってしまったせいで、PSP等にも以前動画UPして以来全くいじれない状態が続いています。
(当然の如く、KAIやネトパの方にも全く顔を出す事ができなくなってしまいました。モンハン自体は、ボリューム自体が少なかったせいか、2G程プレイしていませんが><)

 これからも恐らく同じ様な状況が続いてしまう可能性が高いので、ブログの更新なども近況報告などに訪れるくらいになってしまうかと思いますが、閉鎖の予定自体は考えていませんので、良かったらこれからも忘れないでいてくださると嬉しいです。

 皆さんのブログの方などには、これからも遊びに行こうと思いますので、宜しくお願いします

 本当は、もっと早くお知らせみたいな感じで書くべきかもでしたが連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

なお、kaiの方などで何時も遊んでいただいていた方達には、時間の都合などで(個別に)連絡を取る事が難しいかと思いますので、こちらの記事でお知らせみたいになってしまいますが、申し訳ありません。



 
スポンサーサイト

お久しぶりです

大忙しなのですね
師走に向け、さらに忙しさが加速するかと思いますが
体調には気を付けて下さい

ユクモ村の温泉にゆるりと浸かりながら
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます^^

お久しぶりです!

これから年末年始と続いて、忙しくなる時期ですよね…。
私も最近はなかなか纏まった時間が取れないでいます^^;

またお互いに落ち着いたら遊びましょう(^^)/

Yao-Fさんへw

お久しぶりです、Yao-Fさん達には、ご連絡の方が出来ずMHP3お休みする事になってしまって申し訳ありません。

はい^^。再会自体は、偶にKAIの方にも遊び行くつもりですし、こちらのブログの方も週末中心に続けるつもりなので、また出来る日をお待ちしています^^。

また、遊んでいただけると嬉しいです^^


奏さんへw

お久しぶりでした^^。ブログやKAIでお世話になっておりながら、皆様に挨拶もせずに消えてしまってすみませんでした^^。

奏さんは、MH3Gの方も購入予定とのことなので、プレイレビューの方も楽しみです^^

私もあまり時間取れないときが続いていますが、週末中心にのんびりやって行こうと思いますので、これに懲りずこれからも仲良くしていただけると嬉しいです^^

はい^^。是非にご一緒させてくださいませ^^(私のレベルだと元も酷いので訓練所通いからになるでしょうが><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
