スポンサー広告



未分類

『一週間フレンズ』が最終回になりました。

 葉月抹茶先生やガンガンJOKERの方でも、既に告知があっていたように本日発売のガンガンJOKERで、『一週間フレンズ』の方が最終回になってしまいました。

 表紙に惹かれて最初は、1巻を購入したのですが、かわいらしいキャラクターももちろんですが、すごくストーリー自体にも惹かれて、楽しみにしていたので完結して知って寂しい気もしますが、原作者の葉月抹茶先生素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

 私自身は、基本コミック派ですが、次でコミックが最終巻と聞いてからは、雑誌の方もチェックしてました。
内容に関しては、ネタバレになるので書きませんが、すごく大好きな作品でした。

 葉月抹茶先生、本当にお疲れ様でした^^。


一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/06/22)
葉月 抹茶

商品詳細を見る


 因みにコミック最終巻は、今年の4月に出る予定だそうです^^

あ、でももうすぐ最終回といえば、『四月は君の嘘』もクライマックス直前ですよね…。好きな作品がほぼ同時に終わるのですね^^。






 

未分類

ブログバナーを追加しました。

 本日cutlass様のWEB SITEのリンクバナーを追加させていただきました。

スマホなどからも、全編無料で遊ぶことができるので、興味がある方は是非プレイさせてみてください。

 『NOeSIS』については、第2話までプレイできますし、コミック化(電子書籍版もあります)やドラマCD化もされる程の人気作品なのでよかったらプレイされてみてください^^。

 無料で楽しめるとは思えないくらいのクオリティの高さだと思うのでお勧めです。『ひぐらしのなく頃に』などがお好きな方には特におすすめです(こちらも選択肢ほとんどないですので^^)
 
 


ADV ゲーム『NOeSIS』cutlass様のWEB SITE  

未分類

遅くなりましたが、訪問者数13万件突破ありがとうございます

 大変遅くなってしまい恐縮ですが、このような停滞ブログに、開設以来の訪問者数が13万件を突破したようで遊びに来てくださる皆様に大変感謝です。

 特にネタもなくだらだらと続けてきていますが、今でもモンハンやアニメは好きで続けているのは成長していないというか?とも思いますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

 短いですが、この辺で失礼します^^。

未分類

『四月は君の嘘』の振り返り放送があるそうです。

『四月は君の嘘』(1〜3話振り返り放送)決定だそうです。(ニコニコ動画より)

 皆様ご無沙汰しております。なかなか時間が取れずにこちらのブログのほうも放置してしまっておりますが、もうしわけありません。

 ただ、時間がないのもですが、Twitterとかも始めると益々こちらのほうが疎かになってしまいますね
反省せねば^^。

 今回は、フジテレビ系列で放送されているアニメ『四月は君の嘘』の振り返り放送があるそうなので、みなさんよかったらご覧になられてください。

 振り返りなので、アニメ最新話に追いつけるというのはうれしいですね。私、こちらの作品いつも楽しみに読んでいますが、原作のほうも春には完結するそうなので、アニメもそれに沿う形で完結という流れみたいですが、少し寂しい気もします。

 そういえば、『一週間フレンズ』の方も、次の巻で完結ということなので、それも寂しいですが^^。




未分類

お久し振りです^0^

 気づいてみれば、PCのほうからの更新のほうは、10月以来(GJ部の感想記事以来?)なので、約1年ぶりの更新となってしまいました。

 その間、XPの利用でネット制限受けたり、PCが故障&プロバイダの変更などもあって、こちらのほうまったく更新できない状態でしたが、またぼちぼち更新再開していこうと思いますので、よろしくお願いします。

 今までは、ADSLの接続でしたが、本日無事光回線が開通したので、速度もすごく早くなって感動です

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
