スポンサー広告



かわいい動物動画(youtube等より)

菜の花が大好物な柴犬さん




 何年か前のTBにも答えた気がしますが、私は春のイメージといえば桜ではなく、菜の花なのです。

まあ、桜より早く咲いてくれるためもありますが、土手などに一面に咲く菜の花を見ていると春を感じます^^。

 満開を迎える際の黄色のじゅうたんとか見ていて迫力ありますよね^^。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

未分類

携帯機種変更予約しました。

 本日、2年前の4月購入(白ロム SO-01E)より、SH-01Gの方に、機種変更手続きを行いました。

ドコモオンラインショップより、購入手続き行っておりますので、まだ実機の方は手元には届いておりませんが。

 去年11月に発売された機種(現段階では一応最新機種)なのですが、本日より、分割/一括ともXIからの機種変更で約9000円で機種変更できるので、これはチャンスだと思い購入しました(FOMAからのきしゅ

 続きを読む 

ひぐらしのなく頃に等

ひぐらしのなく頃に粋



もうすぐ発売予定のこちらのゲーム『ひぐらしのなく頃に 粋』というタイトルのソフトですが、購入迷ってます^^。

すごくはまってみていた作品ですし、正直PS2とかで出たやつは何度もやっていましたので、再収録されているだけなのではと思っていたのですが、自宅のPS2が壊れて長くやっていないので、最近購入したいなぁと思い始めてます^^。

もうすぐ発売予定なのですが、どうするかはまだ決めかねていますが^^。

VITAは、MHP3とかダウンロードして遊んでいたのがメインの使い方だったので、久しぶりに起動してみたくなりました。

『かまいたちの夜』とかもおもしろかったですが^^。何度も、BADエンドなりましたけど^^

 

面白動画&公式アニメ動画

アニメ『SHIROBAKO』本日 13話〜17話の振り返り放送です




 ↑の公式Twitterの告知にあるように、本日24時30分よりニコニコ動画の方で、13話〜17話の振り返り放送があるそうです。

 この間、12話までの一挙放送あったばかりですが、すごく面白いお話なのでよかったらご覧になってみてください。

多分またクライマックス近くなると、一挙放送してくれると思いますが、『四月は君の嘘』とこちらの『SHIROBAKO』 の方がお気に入りで見ていたので、最終回近くなってきてしまっているので、寂しい気もします^^。

 因みに、明日は同じく『SHIROBAKO』の方は、ニコ生放送も予定されているのでよかったらそちらの方もご覧になられてみてください。

 『SHIROBAKO』ニコ生(2/14日放送)

テーマ : SHIROBAKO
ジャンル : アニメ・コミック

かわいい動物動画(youtube等より)

欠伸をする柴犬さん♪




 スマホのカメラ向けていると、欠伸のシーンが撮れたので、ゲットさせていただきました^^。

我ながら、中々面白いシーン撮れたと思います

 色々な表情を見せてくれるので、すごく癒されます。先代わんこさんのことは当然今でも思い出の中で生きていますが、写真を殆ど撮影していませんでしたので、それが心残りで今回は撮影するようにしています^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
